人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆいパパの今日のつぶやき

yuipapa15.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 12日

肉体改造を効果的にする方法はコレだった!脅威の筋トレ

肉体改造って聞くと何だかスゴイことするみたいに聞こえて、
トレーニングとかもハンパじゃないんだろうなって思っちゃうよね。

あとは肉体改造って聞くと
ライザップが頭に浮かぶ人もいると思う。

専属のトレーナーがついて
食事からトレーニングから徹底管理して、
それでやっと3ヶ月位であの体つきになるなら納得だよね。

でももっと効果的に肉体改造する方法があるんだよね。

もちろんライザップみたいに高額な費用がかかるわけじゃないし、
筋トレも週に1回だけで短時間。

まさかと思うかもしれないけど、
実際に可能な話で実践した人はムキムキに。


早ければ1ヶ月で体つきが変わってくるから楽しみだよね。





by yuipapa15 | 2018-01-12 18:12 | 体の悩み


<< 筋肉が付きやすいトレーニング法...      子供がアトピーでかわいそう!治... >>